終わった・・・。

 プレゾン千秋楽、お疲れ様でした。

 ついに千秋楽を迎えましたね〜。
 怪我もなく、無事に千秋楽を迎えられて本当に良かった。
 この公演中にどんどん輝いて行く内くんを見ていて
 色々な事を学ばせてもらいました。
 私はたまたま内くんの事を好きになったお陰で
 辛い思いも一杯したけれど、その辛い思いの数倍もの
 嬉しい気持ちをここ何ヶ月かで感じる事が出来ました。
 当たり前の事がとても大事な事に思える様になったし、
 ほんの小さな事で幸せな気持ちにもなれました。
 

 もちろん・・・
 これから・・・の事を考えると、不安だけど、
 でも、とにかく今日はお疲れ様でした・・・と言いたい。
 そして、本当にありがとう。元気な姿を見せてくれただけで
 私は幸せな気持ちになりました。
 きっと、全国の内くんファンはそう思っていたハズ。
 明日から・・・また、新しい未来が開けると良いね。