いつもありがとうございます。

 本当に・・・
 コメント頂くと、凄く嬉しいです。

 ☆二宮ぴんくさん、ちあきちゃん、ぽちこさん☆


 ★二宮ぴんくさんへ★
  お返事が大変遅くなりました。
  プレゾンが終わってしまって何だか気が抜けましたね。
  サントラ版・・・聞いた時は本当に涙が出ました。
  歌声をいつも聴けると言う事があんなに嬉しい事だとは。
  感激でしたよね。
  そろそろ・・・嬉しいお知らせが欲しいですね。


 ☆ちあきちゃんへ☆
  お久しぶりです。
  ちあきちゃんのブログに時々コメントを
  入れさせてもらってるんだけど
  何か・・・ダメみたい・・・。
  さてさて・・・彼にとって21歳と言う歳が
  ステキな1年になる事を祈るばかりです。 
  早く良いお知らせを聞きたいものです。


 ★ぽちこさんへ★
  ようこそいらっしゃいませ。
  本当に我慢我慢の毎日です。
  確かに事務所が厳しくすればするほど、世の中では
  もうそろそろいいんじゃない・・・って言う風に
  なるのでしょうね。
  でも・・・もうそろそろ本当に良いのでは?って
  思うんですけどね〜。