プレゾンサントラ・・・

 フラゲして来ました♪
 予約するのを忘れてたんですよ〜〜〜。
 まず、いつも行っているCDショップに行ったんだけど
 店頭には見当たらないので、聞いてみたら、
 今回は予約のみで一杯になってしまった・・・との事。
 結局、その後、CDショップ2軒行ったけど無くて
 諦め様と思ったけど、もう1軒って思って行ったら
 最後に1軒に最後の1枚が・・・。良かった〜(-^〇^-)


 ジャケット写真は・・・
 サイトで見てたから、わかってはいたんだけど、
 実際にこの目で見たら、やっぱり感動するよねぇ〜。
 そして、CDを開けたらそこにも写真が・・・。
 うんうん、良い映りだわ(*'‐'*)


 で・・・
 歌詞カードにもちゃんと内博貴と言う名前がある事に
 またまた感動。
 歌っているのは、植草くんと草野くんと3人の曲と
 後、2部の懺悔シーンの後、全員で歌った曲の2曲。
 ま、全員で歌っているのは、何となくしか
 内くんの声は聴こえないけどね(^^ゞ


 でも、でも・・・
 3人で歌っている方の曲ですけれど・・・。
 普通にCDから内くんの歌声が流れて来たのを聞いたら
 やっぱり、自然と涙が出ました(T_T)
 嬉しいです。本当に嬉しいです。
 今まで当たり前だと思っていた事だけれど、
 こうやって、改めて聞いて見ると、本当に嬉しいです。
 曲調はとっても明るいし、歌詞もとても前向きな歌詞で
 これから明るい未来が待ってるよ!って感じなんだけど
 どうにも涙が出て仕方ありません。
 何度聞いても、信じられないって言うか・・・。
 現実なんだけど、信じられないって感じ・・・。


 そして・・・
 その他の曲でも、内くんが踊ってた曲なんかは
 覚えてるから、その姿を思い出して、また感激♪
 

 それにしても・・・
 CDショップのおじさんが「いつもは少年隊の
 CDってそんなに売れないんですけどね」って
 驚いて言ってました。
 やっぱり、内くんと草野くんの効果は凄いよね。