何だか・・・

 東京公演と大阪公演では、構成が違うみたいですね。
 内くん・・・最初から登場するみたいで・・・。
 そして・・・
 知念くんの役を明日から植草くんの息子がやるとか・・・。
 えぇ〜〜〜〜っ!?って感じなんですけど。
 だって・・・確かに初日の幕が開いてから、
 メキメキと成長してる・・・とは思いましたけれど、
 でもね・・・でもさ〜、いきなりあの重要な役をやるの?
 色々と大人の事情があるんだろうけど、
 少年隊ってクオリティーの高い物を目指してると思ってたので
 ちょっとショック。
 う〜ん・・・普通だったら考えられないですよね。
 やっぱり、ジャニーズって何でもありなんだなぁ〜(T_T)