いつもありがとうございます。


 yuko-mamaさん、ちあきさん・・・




 ☆yuko-mamaさんへ☆
  大変ご無沙汰しております。
  やっと治りました。コメント頂いて、本当に嬉しかったです。
  いや〜、今回の腱鞘炎はかなりやっかいでした(T_T)
  箸が持てなくなったのは初めてでした。
  次回のエイトコン・・・。内くんを復帰させてくれると良いのですけどね〜。
  私は仕事も休めないし、もう2度と内くんがいないコンサートを見るのは
  辛いので、キッパリ諦めました。
  もし、行かれたら、感想など聞かせて下さいね。


 ★ちあきさんへ★
  ご無沙汰しています。
  そうなんですよ〜、今回はかなり酷い腱鞘炎でした。
  使うな・・・って言われてもね〜、手はそんな訳には行きませんから。
  やっかいですよね〜。
  お互い、ならない様に万全の注意をしましょうね♪