可愛いなぁ〜

 今日の裏ジャニは・・・
 ちょっと順番を飛ばして、逆ダイエットってヤツと警察犬から
 逃げ切れるか・・・とかって言うヤツを見ました。
 この2つは、何となく覚えてますねぇ〜。
 丸ちゃんは大食いのお店みたいな所をはしごするって言う、
 とっても大変な思いをしてて、しかも、食べ切れなかったら
 自腹・・・。
 横は食っちゃ寝・・・って言う、非常に簡単って言うか
 適当な方法で、冷え切ったハンバーガーとかピザとかを
 ただただ食べて後は寝る・・・みたいな。
 2人がこんな過酷な事をやらされてるって言うのに、
 内くんはスーツを着せてもらって、高級で高カロリーな物を
 優雅に食べるだけ(*'‐'*)
 いや〜どんだけ甘やかされてるんだろう・・・。
 可愛いなぁ〜。本当に可愛いです。