久しぶりに・・・

 内くんが夢に出て来てくれました。
 内容は・・・イタタタタ・・・(^^ゞ


 何だか目覚めたら切なくなりました。
 急に夢に出て来てくれたのは嬉しいけれど、すっかり別の道に行こうと
 そんな風に心に決めている感じでした。
 あの事件ってこんなにも長い間、彼や彼のファンを苦しめなくてはいけない程、
 そんなに凄い事だったんだろうか・・・と。
 もちろん、いけない事はいけない事としてちゃんと受け止めないといけなけど、
 でも、未来ある若者の将来を奪う様な・・・そんなに凄い事?
 確かに色々な人に迷惑を掛けて大変な事をしてしまった・・・のは事実。
 でもさ、ずっとずっと闇に葬られる様に内くんの存在自体を消すみたいな
 そんな状態を続けるのって、意味があるのかな〜?
 悪い事はしてしまったけど、正々堂々と表に出て来て、頑張れば良いと思うんだけど。
 もう未成年じゃないしね。
 大人として社会人として責任を持って働いてその姿で誠意を見せれば良いと思う。
 そうじゃなきゃ、何か悪い事をした人はやり直す場所がないって事じゃない?
 覚せい剤とかそう言うもっともっと悪い事をした人達は平気でカムバックして
 普通の人よりも偉そうな事言ってる人もいるじゃない?
 

 何だかね、夢に出て来てくれた事で余計に今の状況をリアルに感じちゃって・・・。
 もう、今日は朝から最悪・・・。
 でも・・・何処かで頑張って元気にしてる内くんの姿を想像して・・・。
 今日も1日頑張らないとね♪