ビックリした事♪

 そお言えば・・・
 昨日、ジャニショで並んでた時、後ろに子連れの若いお母さんがいて
 お友達と携帯で話してたんだけど、かなりのエイトファンらしく、
 昨日もジャニショに来ていて、昨日売り切れていた写真が今日はあるけど
 買っとく?みたいな事言ってて、それだけでも、え?昨日も来たの?って
 ちょっとビックリしたのに、その後の会話の内容にはもっとビックリ。
 「ねぇねぇ、今度のはさ、100万円コースだよね。日本全国だもん。
  でさ〜、東京近郊と大阪近郊そんで、九州は行くじゃん。後さ〜、
  徳島だっけ?あそこの会場名が面白いから行きたいよね〜。
  もちろん沖縄は絶対じゃん。ってか、沖縄の場合、コンサートはおまけで
  ゆっくりのんびりしたいよね。そうなると100万円じゃ足りないかな〜」
 ですって。
 いや〜、そんな生活送って見たいもんだわ。