534日目・・・

 まず・・・
 色々と報道が出ていますが、事務所の公式発表と言うかジャニーズウェブで
 最後に書いてある2人も温かく・・・ってなメッセージを読むと
 そんなに冷たい措置ではないのかな・・・とも思いますし、
 スケジュールも調整して行く・・・と書いてあるので、取り敢えずは
 もう少し様子を見る事にします。
 今まであちこちの情報に踊らされてしまい何度も裏切られましたからね。
 スポーツ新聞だって、あたかも真実の様に書いていた内容が
 全くのデマだった事も幾度もあったし・・・。
 とにかく、今まで待ったんだもの。これからも待ちますよ。


 そして・・・
 今年も今日で最後となりました。
 こんなつたないブログ・・・しかも、更新の遅いブログを読んで頂いて
 ありがとうございました。
 内くんが復帰するまで、カウントは続けようと思います。
 私達ファンは信じて待ち続けるしか出来ないけれど、
 内くんを待っている人はきっと沢山ると思います。


 一緒に待ちましょう(*'‐'*)