533日目・・・

 ちょっと・・・
 何がどうなってるの?
 NEWSが明日活動開始するって言うのは決定みたいだけど・・・。
 内くんは研修生?・・・ってどうなの?舞台には立たないの?
 あ〜詳細な情報が欲しい。



【追記その1】
  一度、ネットのニュースに出たけれど、スポーツ報知も読売新聞も
  消えてしまったので、どうしたんだろう?と不安でしたけれど、
  ジャニーズネットにも正式発表が出ましたね。
  取り敢えず、NEWSは6人で活動再開なんですね。
  内くんと草野くんは研修生扱いとか。
  2人のスケジュールは今後発表と書いてあったので、
  どうなるのかサッパリわからないし、不安はまだまだ一杯だけれど
  それでも、お仕事をさせてもらえるみたいなので、良かったです。
  まだまだもろ手を挙げて喜ぶ訳にはいかないけれど、
  このまま抹消される事はなさそうなので、本当に良かった。
  早く今後のスケジュールが知りたいですね。



【追記その2】
  う〜ん・・・
  考えても仕方ないってわかっているけれど、頭から離れない。
  何なんだ、この中途半端な情報は・・・。
  研修生って事はNEWSからは抜けてしまうって事なの?
  エイトは?
  そのあたりをファンは一番知りたいのに・・・。
  内くんの笑顔が見られるのはいつなの?
  もちろん、今まで何の音沙汰もなかった事からすれば、
  今回は急展開って感じなんだろうけれど、やっぱり、良くわからな過ぎて
  ただただ不安が募るばかり・・・。胃が痛くなってきたもん。
  今日の夜は悶々とする人が一杯いるんだろうね〜。
  あ〜ホントにどうなるんだろう・・・。
  でもさ、普通に考えると、研修生ってレッスン生より下って事でしょう?
  テレビに出るのは随分先になるのかな〜(T_T)