535日目・・・

 新年早々残念ですが・・・
 J-Webの関ジャニ∞とNEWSのプロフィールから内くんの名前が
 無くなっていました。
 今まで載っていたレンジャーも消されていました。
 エイトメンバーも諦めちゃったのかなぁ〜。
 でも、今後をあたたかく見守って欲しい・・・って
 正式コメントが出てましたからね。
 スケジュールも関係各位と協議して・・・って書いてあったし。
 普通の研修生だったらスケジュールなんてあったもんじゃないだろうし。
 これはもうその言葉を信じるしかないでしょう。
 復帰させないつもりなら、今回の発表で解雇と通知があるでしょう。
 それがないと言う事はまだきっと、必ず道はあるハズ。
 きっと・・・大丈夫。