ゆる体操・・・


 この「ゆる体操」って、何度か本屋さんで見かけたんですけれど、
 なかなかどうやってやるのか、理解し辛かったんです。
 DVDとかも出てるのかなぁ〜?簡単そうで、でも、効果ありそうですよね。
 今、フィットネスクラブに週に3回は通ってるんですけれど、運動前と運動後の
 ストレッチとかって自分でやるんです。このゆる体操、良さそうですよねぇ。
 本、買って来ようかな。


 私の事はどうでも良いのですが・・・
 意外と太ももの前辺りの筋肉が固かったヨコの「痛い、痛い」って言うのが
 可愛かった。後、たっちょんが関節技をかけられてた時に、ホンマかいな・・・って
 完全に他人事って顔していたマルちゃんが、いざ自分が技をかけられた時の
 痛がり様がこれまた可愛かった。必死になってる顔って可愛いですよね。
 そして、テーブルを使った腕立て伏せ・・・。
 いや〜、テーブルが丸いからって、何もみんなでやらなくても・・・(*^^*)
 あ〜ゆ〜事をサラッとやれるのって、普段から仲良しだからなんだろうなぁ〜と
 ふと思いました。
 あんな風にわらわらしてる中にどうして内くんがいないんだろう・・・って
 やっぱり思っちゃいますよね。早くみんなとわらわらしてくれないかなぁ〜。
 そして、お兄さん達が話しているのを見て、大口開けて笑ってくれないかなぁ〜。
 あの無邪気な笑顔が見たいなぁ〜。