気分悪すぎ・・・


  久しぶりに家族で焼肉食べに行ったんですよ。
  チェーン店の安○亭なんですけどね。近所にあるもんで・・・。
  もう、本当にね、近年まれに見る・・・って言うか、今までで一番って言う位、
  ひっどい店員でしたわ。
  オーダーした物が来ないなんて当たり前・・・みたいな。
  途中で段々腹立たしいのを通り越してあきれ返ってしまった位・・・。
  だって、ビールと肉と定食とライスセットなど等を頼んで、待つこと15分。
  後から来たテーブルにはビールやら肉やら出てるのに、私達のテーブルには
  水・皿・箸・おしぼりすら来ない始末。
  んでもって、オーダー取りに来た人と別の店員にそれを言うと、慌てて、
  オーダーとった店員が水などを持って来た。
  またまた待つ事5分位かなぁ〜?最初に来たのが、肉1皿とスープ1個。
  そこでまた、ビールが来てないと言ったら、暫くしてやっとビール到着。
  もうね、全てそんな状態。その後も定食なのにスープだけ持って来たり、
  ご飯が来てない!って言ってるのに肉持って来たり・・・。
  あんなトンチンカンな店初めてですよ。
  あまりに腹立たしいし、気分も悪かったんで、店長を呼んだんですよ、レジの時。
  そしたら、私何も言ってないのに「済みません。この度は済みません」って
  言いながら出て来た。何じゃそりゃ?
  この店長じゃ話にならないと諦め、もうちょっと上の所の電話番号を教えてもらい
  帰って来ました。
  でも、良く考えたら明日も仕事だし、電話するのも面倒臭いから、
  ネットのお客様苦情係みたいな所にメールしましたですよ。
  一体、どんな返事が来るんだかね。


  いや〜、家族3人で約1万円払って来ましたけど、本当に気分悪すぎ。
  参りましたよ。