184日目・・・

 書く事がないなぁ〜(T-T)

 あ・・・
 そうだ。先週のほんじゃに。埼玉放送は何をやったかわかりませんが、
 我が家のアホDVDレコーダー。何故か最後の歌しか撮れてませんでした。°(T^T)°。
 全くさぁ、このDVDレコーダー不良品なんじゃないかと思う事が多々あり・・・。
 買ってからまだ1年も経ってないのに・・・。
 でも、HDDに色々と入ってるし、修理に出すとなるとその間、録画出来ないし・・・
 とか色々考えててそのままなんだよねぇ〜。う〜む、機械だからあたりはずれって
 やっぱりあるんだろうなぁ〜。


 それにしても・・・
 内容は何だったんだろうか。ま、内くんファンの私としてはそんなにショックではないけど
 娘はかな〜りショックだったらしい。
 そりゃそうだよね。私、関ジャニ∞の出ている番組では一番ほんじゃにが好きです。
 娘も同意見。一番関ジャニ∞の魅力を余すところなく伝えてくれてますものね。
 やっぱり・・・見たかったなぁ〜。