ひらめ筋ゴールド・・・


  いや〜今回は強かったですね。ジュニアのみなさん。
  バレーボールもドッヂボールも田口くんが凄かったなぁ〜。(☆o☆)
  彼はやっぱり身体能力がかなり高いんだろうね。
  

  でも・・・
  何よりも私の心に残ったのは、バレーボールの練習の時に自分だけサーブが
  決まらず、悔しくて泣いてしまった前髪の人(藤ヶ谷くん)。
  何かね〜、とっても真剣にやっているんだなぁ〜って感じたし、
  彼の純粋な綺麗な涙には心を打たれましたよ。頑張りやさんなんだろうな。
  かなり前から彼の事は可愛いなぁ〜って思ってたけど、今日で更に株が上がりましたね。
  年齢からいって、微妙な立場なんだろうけれど頑張って欲しいですね。


  それにしても・・・
  バレーボールはともかく、ドッヂボールも勝っちゃうなんて驚きましたよ。
  ひらめ筋チームはかな〜り強いじゃないですか。それなのに・・・。
  ストレート勝ちだもの。ボールを投げるスピードとか体の動きのスピードが
  違うんでしょうね。若いって事もあるし。
  彼らはみんなダンスをやってる訳で、リズム感はあるでしょうから、
  そう言うのも関係あるんだろうな。見ていてフォームもとっても綺麗だったもん。


  あ・・・そうそう、あのマルなんとか・・・って言うジュニアの子は
  初めて見ましたねぇ〜。かなり短髪で金髪と言う不思議な雰囲気のコでしたけど
  ドッヂボール要員?私が知らないだけで有名なコだったりして(^^ゞ
  後、塚田くんの必殺技も綺麗でしたねぇ〜。ジュニアって凄いなぁ〜。