早稲田大学・・・

 今日のネットニュースは何処を見ても手越くんが早稲田大学に合格したと言う話題ばかり。
 きっと、一生懸命に頑張ったのだろうから良かったですよね。
 芸能界と言う特別な世界に長い間いると、一般常識や普通・・・がわからなくなるし
 そう言う意味では良い事なんだろうなぁ〜と思います。
 ただ、今の世の中、学歴があっても社会人としてちゃんと生きて行けるか・・・が
 とても大事になって来ていると思うんです。
 生きると言う力をキチンと身につけられると良いですよね。
 先輩も沢山いるし、仕事との両立は何とかなるんじゃないかなぁ〜と。
 NEWSと言うグループに手越くんも入れると3人の大学生がいる訳ですからね。
 あ、シゲも何処かの大学に行くのだろうから、4人か。
 そうなるとある程度、スケジュールも考えられるのでは・・・と思うんですが・・・。
 ま、ともあれ、合格おめでとうございますm(_ _)m
 仕事との両立は大変でしょうけれど、きっと手越くんなら乗り切れると思います。
 頑張って下さいな♪