こんな所でコメントのお返事ですm(_ _)m


  大変遅くなりましたm(_ _)m
  ゆっきーさん、TAMさん、kajimiさん、
  コメントへのお返事書きました。読んで頂ければ嬉しいです(*^o^*)


 ★ゆっきーさん★
  遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m
  こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね。内くんの話、一杯しましょう!
  本当にそろそろ・・・って思いますよね。
  私もねもう非難を浴びるどころか、世間的には忘れられてるんじゃないかなぁ〜なんて
  そんな風に思ったりします。吾郎ちゃんの時より長くなるとは思いませんでした(T-T)
  春コン・・・そうですね。是非、春コンには復帰して欲しいなと思います。
  きっと後少し。頑張って待ちましょう♪


 ☆TAMさん☆
  こちらこそものっそい遅くなりましたけど、明けましておめでとうございますm(_ _)m
  うふふ(*^o^*)プレゼント、気に入って頂けました?使って下さいね。  
  ワンピース・・・期待しちゃいますよねぇ〜。もうそろそろ・・・良いと思うし。
  きっと後少しですよね。一緒に待ちましょう。そして、復帰のあかつきには、
  是非、またみんなでお会いして、嬉し涙を流しましょう!約束ですよん♪


 ★kajimiさん★
  うわ〜ネバーランド買われたんですか?いや〜本当に偶然ですねぇ〜(*^o^*)
  お目当てはヒナちゃんですね。家の娘は聖くんとヒナちゃん目当て、私は健ちゃん。
  でも・・・ネバーランドの健ちゃんにはあんまり魅力を感じなくて(;^_^A
  ヒナちゃんの可愛らしさにやられましたよ。後、斗真のやんちゃっぽい所も♪
  まだちょっとしか見てないんですけどね(^^ゞ
  春コン・・・あれだけ慶ちゃんや亮ちゃんが言っているのですから、
  昨年と同じでGW辺りにやるんじゃないでしょうかねぇ〜?
  こちらこそ、今年はお会い出来ると嬉しいですぅ〜。
  昨年同様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m