祝!成人!!

  今日がジャニーズの成人式だったんですねぇ〜。
  それにしても、集まったファンが6000人ってのも凄い数ですよね。
  何で、今日成人式やるって言うのがわかるんだろう・・・。不思議。
  みんな学校や仕事があるだろうに、何故にそんなに集まれるんだろうか?
  それもまた不思議。
  ま、大学生は比較的時間に余裕があったりとかするのかも知れないけれど。
  今日までは中学校も高校も早く終わるからなぁ〜。都内だったら余裕なのか。
  

  ま・・・
  そんな事はさておき、やっぱりたっちょんがカッコ良かったですねぇ〜(*^o^*)
  てっきり羽織袴姿かと思ってたんですけどね。去年の亮ちゃんとヤスがそうだったから。
  でもスーツ姿がメチャカッコ良かった。若干、ホストみたいでしたが(;^_^A
  後、Pちゃんはどんなカッコをしても華があるって言うか、うん。綺麗だねぇ〜。
  亀ちゃんは、ファンの人はあの髪型はありなの?私はちょっと・・・。
  そして、聖は白い羽織がとっても似合ってたのにねぇ〜。
  何処のニュースも「修二と彰」ばっかり取り上げられてましたねぇ〜。
  もうちょっと公平に扱ってくれれば良いのになぁ〜なんて思っちゃいました。
  ま、ミリオンだし、また首位に返り咲きだし、仕方ないか。


  そして・・・
  今年の立会人はてっきりいのっちだと思ってたんですが、違いましたねぇ〜。
  マボも好きなんで、良いんですが、やっぱりこれは「夜王」の宣伝もあるのかな?
  ま、それはそれで良いですけど・・・。
  そしたら、来年、内くんとまっす〜の時にいのっちなのかな?なぁ〜んて
  もう来年の事を考えちゃいました。
  来年は休みの都合をつけて、是非、成人式ってのに行って見たいなぁ〜なんて
  そんな事も考えたりして(*^o^*)


  ともあれ、みなさんおめでとうございますm(_ _)m
  み〜んな、素敵な大人になって下さいな。そしていつまでも優しくいて下さい。