なるとも・・・

  いや〜
  なるともがこっちでも放送される様になっていて良かったよねぇ〜(*^o^*)
  唯一、たっちょんの事に触れてくれたもの。
  確かに修二と彰ブームだし、成人になった人が多かったから仕方ないのかもだけど
  あまりに偏りすぎだよねぇ〜。
  たっちょんはなるともで取り上げてもらったからまだいいけど、田口くんとか
  聖くんとかハセジュンとかってその他大勢みたいな扱いだったもの。
  去年ってもうちょっとみんなまんべんなくコメントとか出てませんでした?
  

  そうそう・・・
  そのなるともで、過去の成人式も振り返ってくれたけど、成人式が始まった年は
  立会人がマッチだったんですねぇ〜。そして、成人になったのが、
  TOKIOの長瀬くんとKinkiの光一くんとV6の剛くん。
  そして次の年の立会人が東くん。成人になったのがKinkiの剛くんとV6の健ちゃん。
  ザッと見ると、昨年と今年は成人式を迎えた人が多いですよね。
  来年はまっす〜と内くんの2人かな?立会人はいのっちかしらん?