フィットネスクラブ・・・

 今日も行って参りました。
 いや〜、今日はもうメチャクチャ疲れました。はい。死ぬかと思いました(^^ゞ
 昨日と同じくマシンにてウォーキングを2kmほどした後に、色々なマシンをやって
 お腹とか腰とかの筋肉をつける・・・ってヤツやってたんですよ。
 そうしたら放送がかかって、今から「ビギナージョグ」と言う教室が始まると。
 「お正月で体が重たくなっている方が多いでしょうからジョギングは軽めにしますので
  どんどんご参加下さい」なぁ〜んて言うから、それじゃちょっと・・・なんて
 参加してみちゃったのが間違いでした(T-T)
 エアロビにダンスとジョギングがミックスしたみたいな感じで、45分間なんだけど
 もう、キツイキツイ。
 こりゃ、昨日から通い始めた私にはかな〜りきつかった。
 終わったら本当にへとへとだったもん。明日、仕事が休みで良かったよ(^^ゞ