フィットネスクラブ・・・

 生まれて初めて行って来ました。はい。ドキドキしながら・・・ね。
 入会手続きを済ませて、まずはロッカーにて着替え。なかなか綺麗な感じでした。
 で、取り敢えず歩きたかったのでテレビ付きのランニング&ウォーキングマシンへ。
 あれって初めて使ったんですが、最初はちょっと怖かったけど、慣れれば快適。
 テレビ見ている間にアッと言う間に30分位経ちました。
 2km位歩いたらしい。こんなに楽チンだとは思わなかったです。
 ただ・・・
 終わってマシンから降りた時にフラッとしましたです。
 何かね、まだ動いているみたいで。しばらく椅子に座って休憩しましたよ。
 あれ、慣れないとちょっと辛いかも・・・。
 その後は色々なマシンを使ってお腹・腰・肩などのトレーニング。
 で、自転車みたいのに乗って20分位運動した後、マッサージチェアで20分。
 気持ちよかったですぅ〜。
 頑張って通いますよん♪ もうちょっと身動きが軽快にとれる様になりたいし
 何しろ、ダイエットしたいんです。真面目にね。病気にならない為にも。
 

 明日も行けたら行くつもりなんですが、出来れば色々な教室があるので
 それに出たいなと思います。ウォーキングとかエアロビとかダンスとか。
 自分が大丈夫ならばどれに出てもOKらしいのでね。頑張りまっす♪