コンサート・・・

 横浜も今日でラストだったんですね。
 今回は仕事の都合で行かれなくて残念でした。部署変更したばかりだったから
 休めるかどうかわからなかったので、FCでの申し込みしなかったんですよ。
 結局、余裕で行けたんですけどね・・・。残念。
 亮ちゃんのソロコンも見たかったんですけどねぇ〜。
 でも、どうやら春にもコンサートやるみたいですね。慶ちゃんも亮ちゃんも言ってたとか。
 春にはワンピースの主題歌も出るみたいだし、期待しても良いのかなぁ。
 ジャニウェブの「メン愛」も内くんの名前が出ている時の物を掲載してくれてるし
 レコメンでは内くんの声がバンバン聴こえる曲をかけてくれる様になったし・・・。
 期待していてダメだった時はショックだけど、もう今日で174日目ですからね。
 まさかこんなに長くなるとは思いませんでした。
 吾郎ちゃんだって、もっと短かったのに・・・。


   待ってるよぉ〜〜〜〜〜!