ネバーランド・・・

 うふ(*^o^*)
 今更ながら・・・なんですが、ネバーランドのDVDを買ったんですよ。
 健ちゃん目当てでね。
 そうしたら、なんと、KAT-TUNの聖が可愛いったらありゃしない(笑)
 きっと中学生とかなんだろうなぁ〜。今の聖とは同じ人と思えない雰囲気。
 いつから今みたいにちょっとワイルドな感じになったんだろう。


 そして・・・
 ヒナちゃんがやっぱり若くて可愛い♪エプロンして掃除する所があったんだけど
 少クラの丸ちゃんおかんを思い出しちゃいました(^^ゞ
 ヒナちゃんは高校生位かなぁ〜?
 斗真も可愛かったし、翼くんは何だかとっても大人っぽかった。


 それにしても・・・
 みんな高校生って言う設定で、健ちゃんと聖くんなんて実際には6歳位違うし
 ヒナちゃんとだって3歳とか違うのに、馴染んでいるのは何でだろう?
 健ちゃんってやっぱり幼いんだなぁ〜。
 肝心の内容の方はまだ1話しか見てないので良くわからないけど、不思議な感じ。
 何て言うのかなぁ〜劇団演技者みたいなそんな雰囲気みたい。
 続きが楽しみ♪