舞台・・・


  なにやら、相葉ちゃんの舞台に内くんが見に行っていたと言う情報が・・・。
  これ、本当だったら嬉しいですね。
  うん。やっぱり、復帰は近いですね。そう思います。
  何かね、ずぅ〜〜〜っと凹んでいたんですが、ちょっと前にヒナちゃんと
  マルちゃんがちらっとコメントしてくれた事がありましたよね。
  あの時から、何かわからないけど、私の中ではカウコンで復帰するだろうと言う
  そんな気がして仕方がなくて。もちろん根拠なんて全然ありませんよ。
  でもね、何かわからないけど、そんな気がするんです。
  もうすぐですよね。ね、内くん。元気な姿で復帰してくれる事だけを望みます。
  

  待ってるよぉ〜〜〜〜〜\(^O^)/