カラオケ・・・


  今日は娘と2人でカラオケへ・・・。
  もうすぐV6のコンサートがあるので、ちょっと復習しに行きましたですよ。
  んでね、ま、やっぱり合間に関ジャニ∞の歌も入れる訳なんですが・・・
  「好きやねん、大阪」は、ノリだけで歌えるので大丈夫なですけれど、
  「無限大」はダメですね。あれはやっぱり歌えませんわ。
  ま、家で聴くのもダメなんだから、歌えるわけありませんね。
  今の私にとって、あの歌詞はちょっと辛すぎます。 
  早く内くんが戻って来てくれて、嬉し涙を流しながら一緒に歌いたいですね。


  そうそう・・・
  関ジャニ∞の「好きやねん、大阪」って、何で好きやねんの後に「、」が
  入るのかなぁ〜ってずっと不思議だったんですけれど、今日わかりましたよ。
  「好きやねん大阪」って言う歌、あるんですね。ビックリしました(◎_◎)
  確か女の人の名前だった様な気がします。
  なるほどな〜って思いましたよ。