またまた母の事ですが・・・


  「好きやねん、大阪」がいたくお気に入りの私の母。それと一緒に娘がですね、
  今までのシングルとアルバムをMDに録音してあげたんですよ。
  そうしたら、もう、毎日聴いているとの事。
  でも、誰がどこのパートを歌ってるかわからないって言うんです。
  ま、PVはダビングしてあげるとして、他に何かないかなぁ〜って思ってて。
  買い物に行った時に、前にも見せたけどって話して、ExciteのDVDを見せて
  結構色々な曲を覚えた今見ると、前に見た時よりもずぅ〜〜〜っと面白いかもよと
  言ったら、すんなりと「あ、じゃ、これ買おうっと」と言うのでビックリ(◎_◎)
  「貸して」って言うのかと思ったのに(;^_^A
  

  そうそう・・・
  久しぶりに母のパソコンを見たら、エイトの写真が一杯。
  ん?って思ったら、私の妹が買っているMyojoを激写してるらしい・・・。
  カレンダーとか作ったりするんだってさ。
  そんな母の影響で、ほんじゃにとか私がダビングしてあげたものを
  父も一緒に見ているらしい・・・。想像出来ないんですが・・・(^^ゞ