週間女性・・・


  久しぶりに週刊誌なんて買っちゃいました。
  昨日、この情報を知って、気になって気になって仕方なかったんですが
  朝まで我慢して、通勤途中に買って来ました。
  んでもって、読みました。以下感想?




  まず思ったのは・・・
  「表紙に内くんの名前がある!」って事でした。あの事件があってから
  全てのマスコミから封印されていた名前があった事自体が嬉しかった。
  内容も、読まない方が良いのかしら・・・と葛藤があったんですけれど
  結果的には読んで良かった。
  内くんはお母さんと一緒に外出したりしてるみたいだし・・・。
  相変わらず元気みたいだし。
  ちょっとやつれて見えたとかって書いてあったけど、復帰が決まれば
  きっと元気になってくれるだろうし。
  

  それよりも・・・
  内くんのコメントがバカ正直で可愛かった(*^-^*)
  何か、なるともの密着取材の時の「おしっこもしたい!おなかもへった!」
  ・・・って言うエレベーターの中でのコメントを思い出しました。
  で、最後の言葉も内くんらしくて、なんだかホッとしましたよ。
  家にまでおしかけて来た取材の人に対してもあんなキチンとした
  対応が出来る19歳はなかなかいないと思いますもん。
  良かった良かった。うん。良かった。
  元気でいてくれてて、お母さんとお出かけしてるなんて言う事が
  わかっただけでも、私はホッとしました。うん。
  

  内くん、元気でいてくれてありがとう(*^∇^*) 待ってるよ♪