試験か〜(T-T)


  ま、今までもパートなんだけど、仕事内容は社員並って言うか社員よりも
  働かされていたわけなんですけども、部署変更に伴い、昇格試験って言うか
  そんなんを受けなさいと社長に命令されてしまいました(T-T)
  ずっと断って来たんだけど、でも、どうせ社員並に働くのだったら
  何ら変わりはないな・・・と思い、一応受けてみる事に・・・。
  まだ、試験日は決まってないんですが、覚える事がたくさんあって大変。
  もうさ、この歳になると、まず、漢字がね。読めるけど書けないんですよ。
  それに記憶力が・・・。°(T^T)°。
  とりあえず、シャーペンも消しゴムもピンクで揃えました。
  はい、気持ちから入っていかないとね。うん。頑張りますよ♪