TEPPEN他・・・


  最近・・・
  エイト関係の映像ばっかり見てたので、今日はNEWSの映像見てました。
  PVもそうなんだけど、もう随分前にお友達から送ってもらった物で
  内くんと亮ちゃんがたけのこニョッキに出ているヤツとか見ちゃいました(*^o^*)
  内くんが17歳、亮ちゃんが19歳の時のなんですけれど、
  今と全然違いますよねぇ〜。ほんの2年位前のものなのに、幼いって言うか。
  ゲームに買って、マジでタン塩を食べてる姿もすっごい可愛いし♪
  

  また、こ〜ゆ〜の出てくれないかなぁ〜。


  後・・・なるともで内くんと亮ちゃんを密着取材しているヤツも見ました。
  本当に分刻みって言うか秒刻みって言うか、忙しさがわかりますよね。
  とにかく体を壊さないで欲しいなぁ〜って思うばかりです。