Mステ・・・


  この前の3週連続出演した時のMステを何度も何度も見てます。
  その中で一番ウケたのが、1週目のジュニア。
  いや〜
  最初に普通に見た時は全然気付かなかったんですけれど、あれ、おっかしい。
  だって、いちいちコントの所でバックのジュニアがコケてるんですよね。
  それも、み〜〜〜〜〜んな同じ方向に(*^o^*)
  ジャニーズに入って、コケ方を教えられるとは思ってもなかっただろうなぁ〜。
  んで、歌の最中にコケるんだものねぇ〜。
  みんなが同じ方向にコケるのが可愛くて可愛くて何度も見ちゃいましたよ。


  で・・・
  それだけじゃつまらないんで、レイニ―で出演した時に、すばるくんが
  いなかった時のヤツもリピ。
  あれって、始まりがマルとヤスだし、最後の方のすばるくんのパートを
  内くんと亮ちゃんで歌ってるんですよね。
  あそこがすっごい好き♪


  ただ・・・
  あの頃の内くんの髪型って面白いですね。後ろ半分だけパーマかけてるみたいな。
  でも、つくづく綺麗だなぁ〜って思いました。
  そうそう、レイニ―の時にオープニングでみんなでヒナちゃんをハメてるとこ。
  あれなんて、もう出て来た時から内くんは笑いをこらえてるんですよね。
  メッチャ可愛い♪
  そして、大口開けて笑ってましたね。すんごい嬉しそうに。
  あ〜早くあの姿が見たいなぁ〜。