TBS50周年・・・


  中居くんの司会のTBS50周年の特別番組を見てました。
  いや〜、もう私位の世代には懐かしいドラマが一杯出て来て嬉しかった。
  ドリフターズも長さんはいないものの、コントを再現してくれたし。
  楽しい番組でした。

  
  で・・・
  その中でジャニーズの歴史みたいなコーナーがあったんですね。
  NEWS出るかなぁ〜なんて見てたら、出ました、出ました!
  ま、あの頃はきっと元の映像も山Pが中心だったんでしょうけれど、
  普通に内くんも映ってました。
  今まで何としてでもカットしてたのにね。
  そう言う意味ではやっぱり大丈夫なのかな・・・って気はしてます。