∞のギモン・・・


  うふふ(*^^*)
  昨日、今日と何も予定のない休日だったので、HDD整理をしてました。
  で、見つけちゃいました(*^o^*)
  ま、みなさんも気付いてるんだろうけど・・・。


  えっと・・・
  1人1人の顔がアップになるタイトルの後に、みんなの顔がどんどん出て来て
  上手い具合に変わって行きますよね。
  あれの中に、ちゃ〜んと内くんがいましたよ\(^O^)/
  「ん?」って思ったので、一時停止しながら見ちゃった。
  

  そして・・・
  ピンクのスカジャンもよ〜くみたけど、【HI】に見える・・・。
  ま、これはどうかわからないけどね。
  でも、この番組って他の局はこれでもか!って言う位にキッチリと
  編集してるのに、わざとなのかわからないけど、今までも内くん映ってたりしたし、
  今回も一時停止すればバッチリ映ってるのでね。
  そう考えるとやっぱりこのピンクのスカジャンは内くんのかも知れないですね。