懐かしいなぁ〜

 またまた・・・
 内くんとは全く関係ないお話ですが・・・。

 このライオンズセール・・・
 西武が初めて優勝した時、私は何と西友でアルバイトしてまして。
 レコード売場(←すでに死語(T_T))だったんですが、
 本当に大変でね〜。
 レコードは割引にならないのに、これでもか!って言う位、
 色々なレコードが売れちゃって・・・。
 あ〜言う時って、何でもかんでも安いって言う雰囲気が
 漂うんでしょうか・・・。
 売場だけでなく、通路も満員電車状態で・・・。
 
 そして・・・
 松崎しげるさんのあの声で、「うぉ〜うぉ〜ライオンズ〜」って言う歌が
 ずっとずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っと頭の中をぐるぐるしてました。
 今はあんな風に物凄い売り出しって事はないんでしょうね〜。