買って来ましたよぉ〜〜〜。

 今、スポーツ紙、6紙を買って来ました。
 見事に、全部載ってましたよぉ〜〜〜。
 中でも、日刊だったかな?
 記事全体がのし袋みたいになっていて
 「祝」って。
 何だか思わず、ありがとう・・・って
 つぶやいてしまいました・・・。


そして・・・
ほとんどみんな同じ様な内容の中で・・・
亮ちゃんからNEWSのコンサートに内って言ううちわを
持った子が一杯いたよと知らされた事も嬉しかったって言う
コメントがありました。
わかってはいるけれど、亮ちゃんとはずっとずっと
仲良しなんだな〜って嬉しくなりました。

私は今まで・・・
ずっと、NEWSと関ジャニ∞に復帰して欲しいって
願って来たし、今でもその望みは捨ててません。
なので、最初、このお知らせを聞いた時は
正直、ちょっと複雑な気持ちでした。

でも・・・
内くんが、目の前の事を精一杯頑張るって言っているのですから
私は黙って応援しようと思いました。
どうしても色々な事を考えてしまう自分もいるけれど、
目の前の事をキチンとやれないのに、その後の事をとやかく
言っても始まらないしね。
そう言う意味では、精一杯頑張って私達を楽しませてくれる
コンサートをやって欲しいし、私達ファンも心から楽しむぞ!って
気合入れて見に行かなくちゃね。

チケット・・・間違いなく激戦ですよね〜。
でも、嬉しい悲鳴ですね。

それにしても・・・
横浜アリーナ大阪城ホールでのソロコンって・・・
亮ちゃんみたいですね〜。
商売人のジャニーさんがこの規模の会場を選んだって事は
勝算があるからでしょうし・・・。
どんな形や思いであろうとも、彼の事をまだまだ商売になると
考えてくれていて嬉しいです。

やっぱり・・・どんな状況においても諦めないで
自分を高めて行けば、きっと、良い事があるんだなって
そう思いました。
つい最近・・・何かの占いでそう言う風に書いてあって
なるほどな〜って思っていたところでした。

ともあれ・・・今の状況を素直に喜ぼうと思います♪