答えは1つ・・・

まず・・・
内くんのソロコンの件についてですが・・・
ブログ巡りをしていたら色々な意見を目にしまして・・・。
大阪城ホールでのコンサート・・・。
随分沢山の人を悲しませた結果になってるみたいで・・・。
何も知らず、喜んでいた自分が恥ずかしいなって思いました。
ただ、この件に関しては私達ファンがどうこう出来る事でもなく
ちょっと間違えば詐欺まがいのやり方には
本当に酷い事をするもんだと、あきれ果ててしまいました。
関ジュのファンの方々の気持ちを考えると、
やりきれない思いで一杯です。


ただ・・・
ソロコンと言えども、ジュニアの人達が沢山出演すると言う事は
ジュニアのファンの人達も沢山行きたい訳で・・・。
ずっとずっと待ち続けていた内くんファンの私にとっては
今回の事で、内くんを逆恨みする人達がコンサートに参加して
本当に行きたいと思っている人達が行かれないと言う状況にだけは
なって欲しくないな・・・と。
それだけが心配です。
どうか・・・みんなが楽しめるコンサートになって欲しいなと。
そう祈るばかりです。

話は変わりますが・・・
昨日の朝、マイミクのユミコちゃんからメールをもらって
ソロコンの事を知りました。
寝ぼけた頭で、メールを読んだんですが、何が何だか
理解出来ず・・・暫くボーっとしてました。
そして、取り敢えず、新聞を買いに行かねばと思い、
近所のローソンへ。
6紙を買って来て、家でゆっくりと読みました。
実感はわかないものの、涙が溢れました。
ずっとずっと待っていて、今年の初めにやっとドラマで
復帰はしたものの・・・。
その後の彼の仕事と言えば、月に1度のアイドル誌のみ。
このままどうなってしまうのか・・・と言う不安を抱きつつ
何とか歌える機会をもらえないものか・・・と
いつも願っていました。
そんな矢先のこのソロコン。
もちろん凄く嬉しかったのですけれど、何となく複雑でした。
またテストなの?ってね。
そして、やっぱり、元の場所には戻してもらえないの?って。

でも・・・
今までもずっと諦めないで来たのですから、まだまだ諦めません。
彼が目の前の事を頑張る・・・って言っているのですから
私達ファンはそれを応援するしかないですもんね。
そんな風に思える様になりました。

更に話は変わって・・・
今日は久しぶりに何の予定も無い休みだったので・・・。
朝はゆっくりと寝坊して、その後、食品の買出しへ。
お肉やら野菜やら一杯買い込んで来て、いつもの様に
色々と作りましたよぉ〜〜〜。
・・・ってか、まだ途中なんですけどね。
何を作ったか・・・は明日にでも書きますね。
出来上がったおかず達は全て冷凍庫へ。
これで・・・またまた晩御飯の支度は楽チンです。
ぐうたら主婦ですから、はい♪
さて・・・残りを頑張って来ます(-^〇^-)