遅くなりました。

ちょっと・・・
コメントを頂いて、時間が経ってしまったので
昨日のコメントのお返事も含めて、
こちらでお返しさせて頂きます。
遅くなって、本当にごめんなさい。


★ちあきちゃんへ★
 毎朝、お蕎麦屋さんの前を通るんだ〜。
 それは良い匂いがしそうですね〜。いいなぁ〜。
 確かに、天然の物の魅力も多いですよね〜。
 改めて色々と考えさせられました。


☆hiroさんへ☆
 何だかね〜。私も不完全燃焼でした。
 よっちゃんさんだけが他のお店に行くって言うのも 
 納得出来なかったし・・・。
 一升庵も何処まで続けて行けるのか・・・とか
 あの本枯節を作っているご夫婦はどうなったのか・・・とか
 もっとちゃんと描いて欲しかったです。


★まこさんへ★
 初めまして。ようこそいらっしゃいませ。
 おせんが終わってしまって、ホントに寂しいですね。
 毎週、すっごく楽しみだったので
 その反動が・・・。
 脱力感と寂しさ・・・わかります、その気持ち。
 きっと全国の内くんファンが同じ気持ちでしょうね〜。
 次のお仕事・・・早く知らせて欲しいですね。