ET-KING・・・

 今日は・・・
 娘がET-KINGのライブに行って来ました。
 たまたま・・・
 最寄駅でお友達を待っていたら
 娘の好きなセンコウさんが他メンバー2人と
 通ったそうで・・・。
 思い切って話しかけたら、すっごく優しく応対してくれて
 最後に握手も向こうからしてくれたとの事。
 そして、ライブが始まったら探してくれる・・・って
 約束したそうなんですが、初めてのライブだし、
 どの位の広さなのかとかサッパリわからなかったらしくて
 さほど期待してなかったみたいなんですが、
 ちゃんと探してくれて、あ!って指差してくれて・・・。
 その後も何度も何度も見てくれたそうです。

 
 何だか羨ましくなりました。
 ファンとの距離が凄く近くて、あったかいですよね。
 いつまでもファンを大事にして行って欲しいです。