意味がわからん・・・

あくまでも・・・
個人的な意見です。



何でそんな遊び方してるんだろう。
卑劣な大人の遊び方じゃないの?
そんな事してるとは思ってもみなかった。
しかも、後輩まで誘って・・・。
もっとさ、健全な遊びをしなさいよ。
まだまだ若いんだし。

お酒がらみで・・・
仲間である内くんがどれだけ大変な思いをして
どれだけ沢山の人に迷惑かけて
どれだけ大勢の人を悲しませたのか・・・
すぐ側で見てて、1番良くわかってたんじゃないの?

プレゾンの時の○○くんの事件といい、
今回の事件といい・・・
奈落の底に突き落とされて、それでも必死に頑張っている
内くんの事を知っている人が・・・って思うと
何だか凄くショックです。

彼らの目には内くんの頑張りは
どう見えていたんだろう。

・・・とは言っても、
今回の報道が事実であったとしても、
相手も未成年じゃないし、監禁されていた訳でもないし
大きな問題にする必要はないんじゃないかなって
個人的には思いますが・・・。
何でこんなに大騒動になっちゃってるんでしょうか???