いつもありがとうございます。

 何だか・・・
 随分とコメントお返しがたまってしまいました(^^ゞ
 ごめんなさい<(_ _)>

 ☆ぽちこさん、ちいさん、あぜるまさん、通りすがりの博貴担さん、
  ちあきちゃん(2回)、りなっぷさん、通りすがりさん、LUさん、
  まーさん、まりなさん、まいさん☆

 ☆ぽちこさんへ☆
  本当ですよね〜。取り敢えず、新ユニットに入ってなくて
  良かったです(-^〇^-)
  今回、また嫌な事件が起きましたけれど、
  とにかく待つしかないですね。

 
 ★ちいさんへ★
  ようこそいらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
  あの噂は結構あちこちのエイトファンのブログに
  書いてあったので、私もすっかり信用しちゃいました(^^ゞ
  これから気をつけないといけないですねぇ〜。 
 

 ☆あぜるまさんへ☆
  確かに・・・。プレゾンの歌声・・・懐かしいです。


 ★通りすがりの博貴担さんへ★
  台湾で残念な思いですか?知らなかったです。
  

 ☆ちあきちゃんへ☆
  ?ご心配ありがとうございました。
  結構長引いたんですけど、何とか治りました。
  ?本当に見ていて辛い会見でしたよね〜。
  どうにも内くんとダブってしまって・・・。悲しかった。
  もう今更、どうでも良いけれど、とにかく早く戻って来て欲しい。
  どうか活躍の場を与えて欲しいな〜って思います。

 ★りなっぷさんへ★
  ご心配ありがとうございました。
  何だかね〜。すっかり長引いてしまいましたけれど
  何とか治りました。


 ☆通りすがりさんへ☆
  たっちょんの役は重要なんですね。ありがとうございます。
  舞台だとまた違った雰囲気なのでしょうね。
  このドラマ・・・本当に毎週楽しみです♪


 ★LUさんへ★
  子供にとって親の存在ってやっぱり大きいですよね。
  ましてや、亀田家の場合、ずっとあのお父さんの言う通りに
  トレーニングもして来たんでしょうからね。
  本当に見ていて辛い会見でした。


 ☆まーさんへ☆
  責めるとかそんな風な思いはないと思います。
  ただ・・・ずっと謹慎されられて来て、やっと・・・と
  思っていたと思うんです。
  どうか、気持ちを強く持って、クサったりしないで欲しいなと
  私はそう思っています。
  ただ、赤坂くんに関しては裏切られた気持ちで一杯です。


 ★まりなさんへ★
  確かに、罪の重さは違いますよね。しかも、成人だしね。
  事務所の管理責任の重さも違うと思います。
  ただ、彼がやった事は本当にいけない事だと思うけれど
  どうして彼がそこまで思いつめたのか・・・
  それを助けてあげられる仲間はいなかったのか・・・
  その辺りがすごく気になります。
  そして・・・内くんとノッティが一生懸命に頑張っていた
  あの姿・・・全国のファンに見て欲しかったですよね。
  今回はチケットもなかなか取れなかったし、地方の人で
  見られなかった人は沢山いると思いますから。
  何とか編集して、是非発売して欲しいですね。


 ☆まいさんへ☆
  えっと・・・このコメントは私に対してでしょうか?
  私は罪の大小に関しては何も書いていないので、
  多分、まりなさんのコメントに対してだと思われますが・・・。
  私の意見を言わせて頂くと、確かに沢山の人に迷惑をかけたと
  言う事に関しては、同じだと思いますが、罪の重さと言うか
  大小はやはりあると思います。
  しかも、あの時点で内くんは未成年。赤坂くんは立派な大人。
  同時に事務所の管理責任の重さも違うと思っています。
  でもね・・・
  プレゾンで久しぶりに赤坂くんの演技を見たのですけれど
  彼も頑張ってるんだな〜なんて感激したんですよ。
  それなのにあの頃にはもう薬をやっていた・・・って
  わかって、凄くショックでした。
  他の逮捕者・・・本当に絶対無いと思いたいです。
  怖いですね。