相関図ジェネレーター・・・

 うはは・・・
 これって面白い♪ 関ジャニ∞でやってみました。


 まずは、自分の本名で・・・

  ○○○−[友達]−すばる
  ゆう−[本気]−[遊び]−○○○
  ただよし−[夫婦]−○○○
  しんご−[コスプレ仲間]−○○○
  しょうた−[共犯者]−○○○
  りゅうへい−[加害者]−[被害者]−○○○
  ○○○−[ニーソ]−[ウハウハ]−りょう
  ひろき−[コスプレ仲間]−○○○


 あはは(*'‐'*)
 ヒナちゃんと内くんと3人でコスプレする訳ね・・・(^^ゞ
 そして、ヤスと共犯者って・・・何やらかすんだろうか???
 りょうちゃんと・・・ニーソって何?


 次はHNで・・・

  しんご−[無関心]−ころりん
  りゅうへい−[友達]−ころりん
  ころりん−[同志]−りょう
  ひろき−[無関心]−ころりん
  ゆう−[眼鏡]−[眼鏡萌え]−ころりん
  しょうた−[片想い]−[友達]−ころりん
  ころりん−[カラダ目的]−[お金目的]−すばる
  ただよし−[加害者]−[被害者]−ころりん


 う〜ん・・・
 何で内くんに無関心なのよぉ〜〜〜(ノ_<。)
 横の眼鏡に萌えちゃうって事?(≧∇≦)/ ハハハ