コンサート・・・

 何だかマナーがよろしくないみたいですね。
 NEWにしても関ジャニ∞にしてもKAT−TUNにしても・・・
 やっぱり、ファンの子達も若いので歯止めがきかないんですかね。
 でも、V6のコンサートでもマナーの悪い人は悪いですからね〜。
 困ったもんですよね。
 いくら自分はマナーを守っていても、周りにそう言う人がいると
 テンション下がっちゃうのよねぇ〜。
 去年のVコンのアリーナ席の時、トロッコに乗った准くんが
 真横の通路に来た時、私の隣の人までみ〜〜〜んな、通路の方に
 寄っちゃって私の前はガラ空き・・・。
 それを見ていた准くんと目が合い、苦笑し合ってしまいました(^^ゞ
 同じ場所にいのっちが来た時もそう。何だかね〜。
 コンサートはみんなで楽しみたいよね〜。