いつもありがとうございます。

 すっかりお返事が遅くなりました。

 ★あぜるまさん(3回)、ちあきちゃん、ゆーみんさん★


 ☆あぜるまさん☆
  いつもコメントありがとうございます。
  アツヒロくんの日記は読んだ事ないんですけれど、そうでしたか。
  これからもちょっとでも良いからそう言う情報を
  書いてくれると嬉しいですよね。
  通天閣ですか〜。絵馬ですか・・・。私は昨年も今年も
  カウコンの後、明治神宮へお参りに行って、
  しっかり頼んで来ました。
  ふふふ(-^〇^-)KAT-TUNですか・・・それは良い方法かも♪
  仁が帰って来て、やっぱり良いな〜って思いました。
  稽古開始・・・どうやらその日の夕方にお友達が
  内くんと草野くんが
  歩いて来るのとすれ違ったみたいです。
  頑張ってくれてますよね。きっと。


 ★ちあきちゃんへ★
  そうですね〜。元気だった・・・ってわかるだけでも、
  やっぱり物凄く嬉しいですよね。
  この2年間、全くちゃんとした情報がなかったですから・・・。
  スキン・・・そうなんです。とにかくピンクピンクで・・・と。


 ☆ゆーみんさんへ☆
  雑誌・・・感動ですね〜。私もアンケート葉書・・・
  出そうと思ってます。
  それにしても・・・
  雑誌社の方にそんな事言われたら泣きますね〜。
  でも、そうやって言ってもらえるって事は、内くんは普段はきっと
  ちゃんとしていたんでしょうね。
  こうなると人間・・・欲が出ますよね。舞台の様子・・・
  お稽古の様子・・・普段の様子・・・。
  ともかく一目でも良いから、今の彼が見たいですよね。