嬉しかった♪

 今日は朝から家の片付けをしていたので、本屋さんには
 夕方になってやっと行きました。


 まず・・・
 車を駐車場に停めて、本屋さんの入り口に向かって歩いている時、
 自分の顔がニヤケてるのがわかりました(-^〇^-)
 だってね〜、もう、とにかく、嬉しくて嬉しくて・・・。
 で、アイドル雑誌を置いてある所へ行って、D誌を見ると・・・。
 ちゃんと名前が書いてありました。しかも、大きく。
 それを見た途端・・・不覚にも涙がハラハラと頬をつたい・・・。
 しばらく、雑誌を手に取る事も出来ず、ただただ、見つめていました。
 どの位の時間が経ったかわからないけれど、ふと我に返り、
 周りに気付かれぬ様、そっと涙を拭い、他の2誌も手に取り、
 無駄に別の棚を見たりしてからレジへ向かいました。
 車で待っていた娘とドキドキしながら、ページをめくると・・・。
 最初に目に入ったのは・・・ボンバーな草野くん!!!
 何でこの写真?と、元草野くんファンの娘が嘆いておりました。
 ま、そんなこんなで、D誌のみでしたが、あんなに大きく扱ってもらって
 本当に感謝感激です。嬉しい限りですね。