455日目・・・


 そっか・・・
 自分のやりたい事に向かって一直線なんだね。仁・・・。


 色々と思う所はあるし、この正式発表と言う物を
 素直に信じられない自分もいて、本当の所はどうなんだろうかとか、
 仁の言葉が聞きたいとか思ったりもしたけど、
 でも、公の場に出て来て会見したとしても、
 色々な大人の事情もあるだろうし、制限もあるだろうし・・・
 と思ったら、出て来ても今のままでも同じかなと思った。
 ・・・となると、やっぱりこの正式発表を信じるしかないって事だよね。


 それにしても・・・
 学業の進捗状況によっては・・・って言う一文は
 かえって不安をあおると言うか
 ファンの心をかき乱すだけだと思うんだけど・・・。
 内くんの時と状況は違うけど、あまりに違いすぎるけど・・・
 でも、でも・・・ファンの気持ちは同じだよね〜。
 ただただ待つと言う事がどれだけ辛いかと言う事は内くんファンは
 良くわかってる。
 

 何だかな〜
 内くんの事だけでも、関ジャニ∞を見てると辛かったのに、
 今度はKAT-TUNを見ても辛い状況になっちゃうんだなぁ〜、私。
 今日のMステも何でV6が出るんだろうとちょっと不思議だったんだけど、
 そ〜ゆ〜事かと変に納得。


 でも・・・
 いつデビュー出来るかわからないと言う危うい状況で
 ずっと仕事をして来て、やっとデビュー出来て、そう言う意味では
 今までやりたかった事を我慢してたんだろうね。
 仁が抜けたせいでデビュー出来なかったって言う
 状況にはしない為にも・・・。
 それにしてもあの事務所が良く許可したもんだね。
 それほど、仁の決心が固かったって事なのかしら。
 ジミーが事務所を辞めて海外留学したって言う話も本当だったのかな?
 ジミーと仲良しだったもんね。


 仁が・・・
 本当にやりたい事をやる為に一生懸命頑張るのなら
 応援するしかないよね。
 でも、彼の歌声はまたいつか聴きたいな。
 ちっちゃなライブハウスとかでも良いから聴きたいな。
 デビューしてからずっとストーカーまがいのファンに
 追いかけられていたんだろうから
 普通の生活が出来るといいね。若いんだもん。
 可能性は一杯あると思うし。
 頑張れ!!! 




会見したんですね。

 なるほど・・・。
 本人の口から取り敢えずは話を聞けたって事なんですね。
 一応、ネットにもメンバーのコメントも載っていたし・・・。
 仁が元気なら、それでいい。
 実際に会見を見てないのでどんな様子なのか・・・はわからないけれど・・・。
 でも、うん。待つしかないって事は、それだけはわかりましたよ。
 anegoみたいな雰囲気ですね。おっきくなって帰って来るのを楽しみにしてます。