いつもありがとうございます。


 遅くなって済みませんm(_ _)m

 ★kerona_2さん・maruno-uchiさん・ishtar7さん★




 ☆kerona_2さん☆
  体操の回、何度も見ちゃいました(*^o^*)
  もうね〜半べその内くんには胸キュンって感じでした。
  可愛いですよねぇ〜。
  でも、意外とちょっと練習すれば軽く出来そうな感じでしたよね。
  恐怖心さえなくなれば・・・。


 ★maruno-uchiさん★
  可愛いですよねぇ〜。
  今の彼らとはまた違って、新鮮って言うか・・・とにかく若くて可愛い。
  本当にみんな楽しそうですもんね。仕事って忘れてないって感じ(*^o^*)
  そうなんですよね〜、何度も見返すとあれ?って思ったりします。
  メンバーが多いからどうしても見落としってありますよね。
  

 ☆ishtar7さん☆
  やっぱり、ヤスとマルはいないんですねぇ〜。
  何でなんでしょうね?不思議ですねぇ〜。