いつもありがとうございます♪

 
 コメント頂くと本当に嬉しいです\(^▽^@)ノ
 Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


 ☆くにこさん・Ishtar7さん・Kerona_2さん☆




 ☆くにこさん☆
  ご丁寧にありがとうございます。なるほど・・・。たこを煮た汁で
  他のお芋を煮るんですね。美味しそうですよね。
  ちょっと作ってみたいと思います♪


 ★Ishtar7さん★
  本当に1年経っちゃいましたね。認めたくないけど・・・。
  誰かこっそり教えてくれないですかね。どんなちっぽけな写真とかでも
  文句言いませんから・・・f(^_^;
  こう言う時に写真週刊誌は頑張って欲しいなって思うんですけど・・・。

 
 ☆kerona_2さん☆
  ご無沙汰してます。いつもブログは読ませてもらってるんですが
  なかなかコメント出来ずにごめんなさい<(_ _)>
  体操の回・・・可愛いですよね。思わず感想を書いちゃいましたもん。
  NEWSでは頑張ってお兄さんやってる内くんですが、関ジャニにいる時は
  可愛い可愛い末っ子・・・。甘えんぼうな内くんが大好きです♪