コメントありがとうございます。

 ☆SHIHOさん・くにこさん・cloversmileさん☆



 ☆SHIHOさんへ☆
  初めましてm(_ _)mコメントありがとうございましたm(_ _)m
  南京=かぼちゃなのは知っているんです。
  ただ・・・この芋とたことかぼちゃを一緒に煮て食べると言う話しを
  聞いたのでどう言う味付けなのかなぁ〜と思ったのです。
  ご存知ですか?もしご存知でしたら教えて下さい。


 ★くにこさんへ★
  御無沙汰していますm(_ _)m
  最近は書く事がないと言うか、書きたくないと言うか・・・・で
  日付詐称ばかりでごめんなさい。
  何か・・・もうすぐ1年って思ったら寂しくなってしまって・・・。
  早い・・・様な気もするし、長かったなぁ〜っても思うし・・・。
  所で、いもたこなんきんが芋と蛸とかぼちゃだと言う事は
  知ってるんです。
  ただ、どう言う風に料理するのかなと思って・・・。
  一緒に煮るらしいのですが、味付けとかって
  どう言う風にするのかなって。ご存知でしたら教えて下さい。


 ☆cloversmileさんへ
  いや〜教えて頂いてありがとうございました。
  何で突然日付が変わってしまっていたんでしょうか(^^;
  済みませんでしたm(_ _)m急いで直しました。
  それにしてももうすぐ1年・・・。私にとっては長かった様な
  そんな気もします。早く逢いたいですよね。