516日目・・・

 カウコン・・・
 やっぱり今年も激戦だなぁ〜。
 
 初めて行ったのが、2004年の12月。
 あの時はTOKIOの番組の先行予約の電話を必死にかけて・・・。
 やっと繋がった〜〜〜って喜んで、次の日にチケット引き換えに行ったら
 とんでもない遠い遠い席で・・・。
 ま、でも、健ちゃんと同じ時間を同じ場所で過ごせるだけでも・・・と
 喜び勇んで出かけたら、雪が降ってて、寒いのなんのって。
 初めてで要領もわからず、グッズ売り場の長い長い列に並びました。
 何時間並んだんだろう・・・。
 やっとの思いでグッズ売り場に入れたけど、娘が欲しがっていた、
 亮ちゃんのウチワは売り切れだったし、健ちゃんのウチワは
 夏のコンサートの時とあまり変わってなかったし。(同じ物?)
 結局、何も買わずに出たんだよね〜。
 懐かしいなぁ〜。