ホントにね〜

今日は朝からダメダメな日でしたよ。
しかも、何で今日なの?って言いたい!!!
女の子の日になっちゃって(T_T)
明日・・・きっと腰が痛くてずっとは立ってられないなぁ〜。



何だかもう・・・
今日は朝からずっと明日の事ばっかり考えていて
通勤中の車の中でも、仕事をしていても上の空。
ダメだっつ〜の。

しかも・・・
こんな日に限って、午後から車で外出。
運転中もふと気付くと明日の事を考えてて
ここはどこ?みたいな・・・。危ないっつ〜の!

そして・・・
家に帰って来て、ご飯の支度をしていても
明日は何時に行こうかな〜とか
色々考えちゃって・・・。

ご飯食べて・・・
旦那はもう2階に行っちゃって・・・
娘はET−KINGのコンサートに行っていて留守。
今はワンと3人でまったり中ですが・・・
もう、気持ち悪いったらない。
困ったもんです。

ま・・・
当たり前っちゃ当たり前ですよね。
内くんがいなくなってから、関ジャニ∞やNEWSの
コンサートにも行けなくなり・・・。
もちろん、曲も聴けなくなり・・・。
雑誌も見れないし・・・。

なぁ〜んて言う、暗黒の時代があったからね〜。

プレゾンの時も・・・
自分で自分の気持ちが説明出来ない位、
何がなんだかわからなくてね。
とにかく、あ〜あそこにいるのは内くんなんだな〜って
そう思うだけでも涙が出た。
でも、あの時はあくまでもセリフであって、
内くん自身の言葉じゃないもんね。

それが・・・
明日は、正真正銘、内くんの言葉で、内くんの気持ちが聴ける。
歌も楽しみだけど、私はそれが一番楽しみ。
今、彼が何を思っているのか、これから何をやりたいのか・・・。
色々と話して欲しいな〜って思っています。

あ〜〜〜ホント、胃が痛いです。

明日、行かれる方・・・楽しみましょうね。