横浜アリーナ・・・

 結局の所・・・
 19日、20日2部、21日1部・・・の
 3回も見られる事になりました。


 今日・・・
 チケットを譲って下さった方は、いつもお世話になっている
 掲示板に載っていた方だったのですが、
 定価以下で譲って下さった上に、手数料もなしで・・・。
 しかも、公演が迫ってるからと、お仕事が終わってから
 わざわざ私の方の最寄駅まで来て下さいました。
 多分・・・1時間以上かけて・・・。
 是非、内くんファンの方に入って頂きたかった・・・と。
 本当は土曜日で申し込みしたのに平日に振り返られてしまい
 仕事を休めるかどうかわからない・・・との事でした。


 本当に感謝です。ありがとうございます。